2009年7/5 ちょこっと修正。

管理人のこと。


Q.001 あなたのお名前(HN)は?
雷蒔(らいじ)です。

Q.002 その名前の由来は何でしょう?
突然閃きました。

Q.003 そのHNは、あなたにとってお気に入りですか?
HN占いしてみたら大吉だったので…。
まあ割りと気に入ってる方です。読みにくいですが。

Q.004 他に使ってみたいHNや、実際に使っているHNは?
たまに「めぬ」を使ってます。
他は得にないです。

Q.005 サイト名は何でしょう?
フライング・マシマロ
アドレスのスペル思いっきり間違えて「揚げマシュマロ」になってしまってますorz

Q.006 その由来とか…。
成り行きです。

Q.007 それは、すんなり決まりましたか?
友人の席にマシュマロが飛んでこなかったら決まらなかったと思います。

Q.008 どんな色が中心のサイトですか?
TOP絵を背景設定しているのでTOP絵が変わるたびに変わります。
目に優しいサイトを目指してます。

Q.009 差し支えなければ、誕生日と性別、年齢を。
5月12日・♀・現時点では学生です。

Q.010 総合的に考えたあなたは、お子様?老け?
オヤジだと思います。というかよくオヤジと言われます_| ̄|○

Q.011 パソコンはWin?Mac?
窓です。

Q.012 そのパソコンは、個人用?家族兼用?
家族兼用。ノートパソコンが欲しいなぁ…。

Q.013 好きor得意な教科は?
好きなのも得意なのも国語です。

Q.014 嫌いor苦手な教科は?
嫌い…体育・数学  苦手…日本史・英語

Q.015 パソコンとゲーム、どっちが好きですか?
どっちも大好きです。

Q.016 学校、好きですか?
嫌いではないです。

Q.017 四季で一番好きなのは?
初春かな〜。一番過ごしやすいので。あとなんかわくわくします。

Q.018 冷夏と暖冬だったらどっちがいいですか?
え〜、どっちもいやです。

Q.019 その理由をどうぞ!
気候がハッキリしないと服装に困るからです。

Q.020 では、好きな月は?
7,8月と2,3月。休みなので。

Q.021 メール友だち、文通友だちは?
寂しいことにいませんよ…。

Q.022 朝はパン派?ご飯派?
ご飯です。
ご飯と味噌汁と焼き魚です。漬物かおひたしもつくとGOOD。

Q.023 いきなりですが、実はオンオフに関わらず好きな人がいたり…?
いません。
つーかオンで好きな人って何さ…。

Q.024 告白された事orした事は?
自覚なしにフラグへし折ったことはあるらしいです。

Q.025 告白現場を目撃した事は?
目撃してみたいですねぇ。

Q.026 好きな言葉は何でしょう?
賞賛?

Q.027 自分のサイトを持っていてよかったと思う時、ありますか?
長文が前より書けるようになりました。

Q.028 では反対に、あまりよくないと思う時は?
転送がめんどくさいです。
あとデータ多くてパソコンが重くなります。

Q.029 実はスタイルシート万歳なサイトですか?
このページとかの背景に使ってます。それだけです。

Q.030 よくスランプになったりします?
そりゃあもう。
何でみんな絵上手いんだよ…orz

Q.031 タグ打ちですか?それともソフトで?
タグ打ちです。へてむる。…ソフトってビルダーですよね?
…正直、面倒。

Q.032 メモ帳は使ってますか?
あんまり使ってません。

Q.033 お気に入りのタグは?
…お気に入りとかあるんですかね?よく使うのは改行ですが。

Q.034 右利き?左利き?両利き?
右利きです。
両利きってかっこいいですよね〜。

Q.035 利き手について、何か不便な事ってありますか?
鉛筆で長々と字を書いてると真っ黒になることぐらいです。

Q.036 一日外国語体験。あなたなら何語を習いたい?
イタリア語。ジョジョ大好き。

Q.037 試験勉強は、前からコツコツ派?後からドタバタ派?
前からコツコツを目指す後からドタバタ派です。

Q.038 一日だけ、ゲームのキャラになれるとしたら誰希望ですか?
村が襲撃されたけどすんでのところで助かる村人。
出番もあるし、なにより生き残るので…。

Q.039 パソコンのキーボードで、お気に入りのキーは?
「Insert」と「Delete」です。絵を描くとき便利。

Q.040 地球が滅びる3分前。あなたは何をしていたい?
2chヲチしようとPC立ち上げてる間に3分経過。

Q.041 好きな色や、よく使う色は?
薄暗い色。
割と何使ってもさまになるので。

Q.042 逆に嫌いな色や、あまり使わない色は?
ビビッドカラーです。勇気が要ります。
Q.043 『薔薇族』って言葉、ご存知ですか?
「薔薇」ってg(ry
Wikipedia「薔薇族」
…ガチホモ向け雑誌ですかそうですか。

Q.044 では『百合族』って言葉は?
さっきからなんて質問を「百合」ってレz(ry
Wikipedia「百合(同人)」
…へぇ〜。

Q.045 アクセス解析してますか?
じつは、ほとんどしてないです。悲しくなるので。

Q.046 パソコンを始めた時期、いつだか覚えてますか?
厨2からかと。

Q.047 オンとオフでは人格違いますか?
同じ人いるんですか?
最近は人格違うとまではいかなくなりましたが。

Q.048 機種依存文字、よく使ってますか?
使わないようにしてますが、無意識に使ってるかも。

Q.049 カップリングは好きですか?
割と。※ただしノーマルに限る

Q.050 お絵描きソフトは持ってます?
ペンタブについてたの(フォトショとペインター)とコレを。

Q.051 自分の本名について、どう思いますか?
「子」をつけるとお嬢様っぽい。

Q.052 好きなゲームのタイトルは何でしょう?
テイルズとかFFとかSAGAとかメガテンとか。
単品ならグランディア。
…X以降、なんでああなっちゃったかな。

Q.053 そのゲームの魅力について熱く語って下さい!
じゃあグランディアを。
冒険してる感が今までやったゲームの中で1番です。
バトルがちょっと眠くなりますが。
キャラもいいし、おすすめです。

Q.054 オフ会の経験は?
ないです。

Q.055 長所は?
色々詳しい。

Q.056 逆に、短所は?
超人見知り。
実は僻みっぽいし、自慢屋です。直したいorzでも父親尊敬してるんだ。

Q.057 では、個性的だと思う所は?
オヤジくさい。

Q.058 好き嫌いは激しいですか?
基本的に雑食です。
食べ物に限らず。

Q.059 あなたのサイトで使っている画像は、重いと思いますか?
背景を頑張ると若干重くなるような…?

Q.060 バナーは直リンク?お持ち帰り?
お持ち帰りです。

Q.061 その理由は?
ジオって直リンク不可でしたよね確か。

Q.062 キリ番特典やってますか?
やってます。
滞り気味ですが

Q.063 自爆経験…ありますか?
今生きてるのでそれはないです。
…は冗談として、「語るに落ちる」もあんまり経験ないです。多分。
キリ番だったらあります。

Q.064 相互リンクを申し込んだ事、ありますか?
チキンすぎてできません。
出来たらいいなぁ…。

Q.065 逆に申し込まれた事は?
あります。

Q.066 チャットによく出没してますか?
しょっちゅう。

Q.067 自分の陰口や悪口を聞いた事ありますか?
そこまで交友関係がないです。

Q.068 ネットで感動して、泣いた経験は?宜しければ詳細を…。
ないです。

Q.069 愛読中の漫画や本は?
漫画:ジョj(ry・銀魂等ジャンプ系(最近のを除く)
ラノベ:時雨沢恵一作品・バッカーノ!etc.
小説:宮部みゆきの時代物・江戸川乱歩・山本周五郎・星新一とか

Q.070 絵はオリキャラと版権キャラ、どちらを描く事が多いですか?
ほとんどオリキャラかと。
版権は画力と相談して描きます。

Q.071 では、小説では?
小説書かないと思います。多分。

Q.072 アニメ塗りと水彩塗り、どちらが好きですか?
アニメの方が楽だけどごまかし利かないので水彩?でも水彩面倒だしアニメかなぁ?いやでも(略)
まあアニメ塗り→ぼかしが一番多いです。楽だし。
Q.073 髪型を変えるとしたら、どんな感じに?
えー
やっぱりショートカットか?

Q.074 将来の夢、決まってますか?
まだです。

Q.075 アレルギー食品とか、ありますか?
牡蠣を食うと腹を壊します。
っていうか貝類こわい。特に中国産。

Q.076 開校記念日について、どう思いますか?
大歓迎ですよ、ええ。
今の学校は元々休みの日に来てますがね!

Q.077 男と女、生まれ変わるならどっち?
男だったらイケメンになってみたい。
でもやっぱり女かなぁ。

Q.078 今、どんな格好ですか?
パジャマです。

Q.079 誰かと合作をした事、ありますか?
絵チャのあれを合作というのならあります。
それ以外でもあります。3回ほど。

Q.080 2ちゃんねるに行った事は?
たまに書き込みます。

Q.081 荒らしにあった事ありますか?
煽りならありますけど。
ヒキサイトなので多分今後もないでしょう。
Q.082 料理は作れますか?
レシピさえ分かれば。

Q.083 同盟を運営してますか?
Q.084 ウェブリングを運営してますか?
Q.085 質問を配布してますか?
いいえ。

Q.086 携帯電話は持ってますか?
もってます。

Q.087 漫画を描いた事ありますか?
何枚か。

Q.088 描いた事ある方は、どんなジャンル・内容でしたか?
ヤマもオチもないしょうもない話を。キャラを喋らせたいだけなんでいいんです。

Q.089 尊敬する絵描きさんとか…いますか?
そりゃもうたくさん。

Q.090 視力いいですか?
悪いです。
ついにコンタクトに手を出しました。

Q.091 眼鏡かけてますか?
コンタクトはずしたときに。

Q.092 エロいの、平気ですか?
あんまりマニアすぎなければ。

Q.093 グロいの、平気ですか?
二次は平気です。三次は微妙。文章はいやああああ!

Q.094 オフではシャーペン派?鉛筆派?
近くにあるものを使います。

Q.095 そろそろ疲れてます?
10問目ですでに疲れてます。
でも多分読んでるほうが疲れてるんじゃないかと。

Q.096 今、何か習い事をしてますか?
してません。

Q.097 誰かに謝りたい事、ありますか?
多分ないと思いたいです。
謝って欲しい人なら何人かいます。

Q.098 乗り物酔い、激しいですか?
そんなに激しくないです。

Q.099 お疲れ様!自分に一言どうぞ。
自分語り多すぎて大分ウザいぞ!

Q.100 最後は自由にどうぞ!
100もなくてよかったかもですね。
だって相当面白くないと読む気しないでしょうし。
ちょっとうっとおしい管理人ですが仲良くしてくださいね。

この質問はこちらからお借りしました。

TOP
inserted by FC2 system